アスパラ何とかという草

今やアスパラ何とかという草が高値で売ってある。

これをみると小学生の頃を思い出す。兄弟でいつも腹減っていて兄が虫食べれるんじゃね?ってなってバッタ捕まえて揚げて食べようってなってたんぼ辺りを見回すと草が沢山あって草の方がいいよねってなって

クッソ暑い中草沢山刈った、で、その草を揚げて食べた、不味いとかどーでも良くて胃に入れば何でも良かった。でも半年間も草は辛かったなー、栄養は学校の昼の給食で補った。土日は毎日草だよくさ!

このご時世、毎日の食事が草って俺ら兄弟だけじゃね?ウケる

たま〜に、母親が帰ってきてチャーハンドッサリ置いてまた出かける。

あと、思い出すのは毎日喧嘩してたな

無理矢理だけど、俺には2択

1.俺を支配していた奴から裸にされて、洗濯機のホースのようなものでバチバチ30分殴られる

2.俺を支配していた奴からあいつを殴ってこい

当然2だ、勝てば1はなく数分で終わる