上司が馬鹿過ぎるんだよ

Excelハイパーリンクがあってそこからサイトにログイン。

イーサネット?は?

何でログインするのにイーサネット

社内ランがなんとか、IEE、LAN意味くらい分かっているよ。

複数人で同時に作業するのに、新たにコピー?は?

共有使えよ!とは言えない。

馬鹿過ぎてイライラして久しぶりに震えた。

正確に答えると、じゃあ〇〇君お願いね!

は?この会社シネってなる

②C上司に1つの作業が終わり報告するとAさんかBさんに報告してもらえる?

俺、はい

Aさん居ないのでBさんに報告

Bさん、は?何これ?ちょっと待ってね!とCと話し

俺の心、話し時間があるならCがやれば早くね?一服行っていいかな?終わったら呼んで?

言える訳なく

その間、自衛隊の起立状態